忍者ブログ

 [PR]

2024-03-29 17:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆coment☆

2009-08-23 02:13




皆さま。。




お返事遅くなりました(;_;)




ゴメンなさい








でゎでゎ。。






お返事タイムスタートです(^_-)☆☆










☆☆☆☆ニシガキ(モモカLove)さんッ☆☆☆☆



てれ耳をいつも録画してくださってましたもんねo(^-^)o♪


今も見てくださってるのゎウレシイです(*´∇`*)♪



ありがとうございます


彦ハチ祭ゎいつなんですか?



しのさんとのんきさんにも会いたいです(*^□^*)



80'sファミリーとも集まりたいです♪♪






☆☆☆☆こぢまさんッ☆☆☆☆




コメントたくさんありがとうございます



これからもお待ちしてます\(^O^)/




塩たんゎねぎまみれのレモンたっぷりのが大好きです(*´∇`*)



片焼きゎ、気をつけて食べるよぉに注意します(*^□^*)




いや~




痩せたのかしら?☆笑☆


相変わらずよく食べるので。。


気をつけなきゃ(>_<)



マック♪♪



イヤ!間違えた(T_T)



マクドのポテトゎ最強です!!



あの塩加減さと、ふにゃふにゃがたまりませぬヽ(´∇`)ノ






ちなみに、モモカの周りゎマック派が多いんですよね~



なんでなんやろ?(~o~)





お家から淀川花火見えるんですか♪d(⌒〇⌒)b♪



イイな~♪♪



モモカ家からゎ、花火が見えたコトないですョ。。(T^T)





久しぶりにアクティブに動きましたょ\(^O^)/



普通にプライベートで高知県に行って、帰りに徳島によりましたo(^-^)o♪






ビアガーデンゎめっちゃ楽しぃですね(*´∇`*)




今ゎ夜涼しいからめっちゃイイ時期だと思いました(*^∇^*)



オフ会をビアガーデンとかでしたいです♪♪







☆☆☆☆kabuさんッ☆☆☆☆




こんばんゎぁ(*^□^*)



たぶんパソコンが壊れてて


初期化って感じのになりました(;_;)




これでiPodの曲が消えるのゎ3回目ですo(T□T)o




モモカゎパソコンや機械との相性が悪いみたいです(T.T)



きっと電波発してるんだと思います。。(>_<)








☆☆☆☆hisaさんッ☆☆☆☆



so。。



メガネ!



しかも!!!



だてメガネんかけただけ。。(o^-^o)





インテリ系の時ゎだて眼鏡に限ります☆笑☆











おしまい♪♪




さてさて写真ゎ




最近、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたのです\(^O^)/







めっちゃアツイけど



ジュラシックパークにのって




めっちゃカオびちょびちょになったのにゎ




大笑いしました☆笑☆




とにかく楽しかったです♪d(⌒〇⌒)b♪



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-08-25 01:03

彦ハまつりは9月5日と6日です。土曜日と日曜日です。別に用事がなければ、来て下さい。あって一緒にビール飲みながら話しましょう。ももかちゃんの着物姿が見たいです。濱本さんは来るかなぁ?
  • ニシガキ〔ももかLove]
  • Edit

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード