忍者ブログ

 [PR]

2024-04-20 20:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆coment☆

2009-07-25 22:34





こんばんゎぁ~♪





今日ゎ、天神祭でしたけど雨が心配でしたね~





でも無事に終わったみたいですね(^_-)☆☆





まぁ、モモカゎお仕事で花火見に行ってませんが。。(T^T)





みなさんゎ見に行ったのかな?





さてさて




コメントのお返事タァ~イム(^_-)☆☆










☆☆☆☆こぢまさんッ☆☆☆☆




ホンマ暑い日々ですょね~




海にザムーンと遊びにゅきたいです(>_<)!




お肌も紫外線にやられてしまってますが(;_;)




頑張ってお手入れします(>_<)






どっちがモモカか帽子でバレちゃいました?☆笑☆




左の帽子がモモカですにんッ(^_-)☆☆





こぢまさん正解ですヽ(´∇`)ノ






今度、パークスに行ったらぜひお店に行ってみてくださぁい(*^□^*)♪





紅茶もケーキもめっちゃおいしいです(*´∇`*)♪









☆☆☆☆kabuさんッ☆☆☆☆





ムースケーキゎモモカが初めに想像してたのよりめっちゃ美味しくできて、ホンマ大満足でした(*^o^*)♪♪




ってかkabuさん。。




まぢで?





めっちゃスゴイです!(>_<)♪♪





まさに!モモカが作ったのゎ右側のケーキです\(^O^)/






どこらへんがモモカっぽかったのカナぁ?!




ホンマにすごぉ~ぃヽ(´∇`)ノ




さすがです(*^□^*)♪










☆☆☆☆ニシガキ(モモカLove)さんッ☆☆☆☆






ホンマ、 寂しくなったら岡山のおじちゅぁんとこに泊まりにゅきます(*^□^*)




でも9月にみんな大阪に遊びに来る予定なんでめっちゃ楽しみなんです♪d(⌒〇⌒)b♪










今日のコメントゎこれでおしまいレンジャーズ(>ε<)☆☆




今日ゎ眠たしなので。。




早く寝ます(-_-)zzz



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-07-26 06:07

昨日、ビデオの整理をしていたら、テレビの耳のビデオが出てきました。ももかちゃんと濱本さんとのんきさんと信乃さんが録画されてました。懐かしいかったですね!話は変わりますが、もし仕事が、なければ、今年の彦ハまつりに来て下さい。またももかちゃんとお話したいです!よく喋る女の子大好きです。ビール飲みながらももかちゃんとお話したいですね!社長さんと検討してみてくださいね!
  • ニシガキ〔ももかLove]
  • Edit

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード