忍者ブログ

 [PR]

2024-04-26 08:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆cafe☆

2009-11-03 22:56





きゃ~





ヤバい!





急に寒くなりましたね~(ToT)






なにこれ??(>ε<)





もぉダウン着たいよ~




まだちょっと早いからガマンしてますが。。




冬服の用意しとかなくては。。





さてさて




昨日なんですけど




難破パークスにある




モモカのお気に入りcafeの1つ♪♪



“NINA'S”


に行ってきましたょ~(*^_^*)




なんせモモカは紅茶がめっちゃ好きなんよね~(*^□^*)



やけんココのお店は
紅茶の種類がいっぱいあって




来るたびに迷ってしまいます☆笑☆




今回は



甘めのキャラメルとバニラの紅茶にしましたょ(^O^)




それから





ガーレット( ̄ー ̄)♪





ココのガレット気になってて



初めて食べたんですけど♪♪




ヤバピ~




めっちゃうみゃす\(^O^)/





次来たらケーキとまた迷ってしまうんやろな~(*^_^*)






あぁ!




また近いうちに行けたゅこ~っと☆笑☆



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

え~。

2009-11-04 01:21

ももかちゃんへ。

僕もその日は難波パークスに行ってたよ。

残念。(>_<)

おごる券、使えたのに。(笑)

もう1日寒いみたいだから風邪に注意してね。

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード