忍者ブログ

 [PR]

2024-04-19 02:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆23ちゃい☆

2010-05-08 22:32





になった私のお友達ぃ(^◇^)





いやいや~




早いね23歳。。




ホンマどぉするよ?



ってずっと言ってました☆笑☆



モモカ達もかれこれ10年間お友達だけど




イイ女になったね☆笑☆



↑え




中学校からみんな一緒だけど



あの時からみんなの関係はなにもかわってないょ(*^□^*)☆☆





みんなめっちゃ好きだょ~(*´∇`*)




でねでね




みんなで中学校時代のソフトボール部だった時のDVD見たの☆笑☆




もぉ、みんなめっちゃ日焼けしてた( ̄ω ̄)






なによりなにより



男のコみたいなの(^_^)




ヤバいやんッ!



しかゆうてない☆笑☆




ほんでモモカはめっちゃ細いね~ん!




今のポッチャリはいずこえ?



というくらい棒!!!



あれくらいにに戻れたらイイな~




しぃちゅぁん(o^-^o)




おめでとうヽ(´∇`)ノ



23歳もhappyな歳になりますよぉに(*^□^*)



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お世辞じゃなくて

2010-05-08 22:49

ももかちゃんへ。

綺麗になったと思うよ。
それに太ってるって事もないよ。

女性らしくなってきたんじゃないかな。(^^)

無題

2010-05-09 19:22

そのとおり☆
ええ女になりつつあるで(^_^)v
久しぶり~(^O^)

ラジオ

2010-05-09 20:36

ももかちゃんへ。

「しゅちゅえん。」 (^^;
可愛い間違い。(笑)

前塚さんに鍛えられて、立派なパーソナリティになってね。

楽しんで聴いてるよ。
♪(^^)♪

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード