忍者ブログ

 [PR]

2024-03-29 13:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆阪神vs巨人☆

2010-07-14 17:58





実は昨日。。




甲子園に阪神vs巨人戦を見に行ってました~♪





いや~♪



プロ野球観戦とかもぉ~



めっちゅぁ久しぶりでしたょ(*^□^*)



しかも昨日の試合は阪神にとってかなり大事な試合




もぉ、みんな熱狂的でした(^o^)




もぉ~♪



正直歌とか全然詳しくないけど



ノリで歌ってしまってましたo(^-^)o




そしてなにより




ヒット打ったり点が入ったりしたときには。。




もぉ立って知らない人達ともハイタッチしまくり(^_-)♪




そして




六甲おろしがめっちゅぁカッコイイ歌だと気付いた♪




とにかくかなりいい試合でした(=^_^=)




だけど



延長までいって阪神が負けてしまって残念でした(;_;)


だけどすっごい観戦は楽しかったですヽ(´∇`)ノ




選手のみなさん白熱した試合をありがとうございました




そしてまた絶対に行きたいな~♪



しかしトラッキーは相変わらず可愛ぃな~♪♪



あんなに運動神経がいいトラはトラッキーくらいやなヽ(´∇`)ノ





ちなみにみなさんは野球お好きですか?(^o^)




モモカは8年ソフトボールやってたから



野球も大好きですo(^-^)o

応援ももちろん

楽しくていいんやけど♪

試合見てたらやりたくなってきたな~♪


またみんなでしたい(^o^)


試合ちゅぅはユニフォームも耳もつけてバッチリ応援したょ(^o^)




今日の試合は雨で中止ですね(;_;)



この雨はいつまで続くのかな~



さぁさぁ



阪神が首位になるよぉにもっと応援しまぁ~す♪



ちなみにモモカが1番好きな選手は



ブラゼル選手だょッ(^_-)♪



昔、オマリー選手がいた時はオマリー大好きで




今はブラゼル~♪\(^O^)/




これからもナイスバッティング期待してまぁす(^○^)


でも球児選手も好きぃ~♪


林選手も~♪



ってかみんな好きやな(●^o^●)





ちなみにユニフォームは球児選手の名前にしました(^O^)



だけど



正直、全員分ほしいよね~♪



だって



誰か選ぶとかできや~ん(>д<)




まぁ、最終的には

球児選手のを選んだんやけどね☆笑☆



まぁ、モモカが言いたいのは


阪神タイガースがめっちゅぁ好きや!





ってこと~♪



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おお。

2010-07-23 19:13

甲子園でプロ野球観戦。けっこうですな~。
  • 大村ヨッシー59jt
  • Edit

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード