忍者ブログ

 [PR]

2024-03-30 08:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆木曜日☆

2010-06-24 17:27




1週間は早いね~



まだ終わってないけど




木曜日がきたらあっとゆう間に



1週間が終わってく気がする(>ε<)




ヤバピ~




今はやりたいコトや



やらなきゃいけないコトが



めっちゃいっぱいあって


もぉ1人モモカが欲しいよ~



☆笑☆





みんなそぉ思うかo(^-^)o



だけど




毎日の行いで先が変わる



今の自分にできるコトをやらなきゃだね(^o^)




だけど




ちゅぁんと息抜きする時間も必要やね(^_-)♪




余裕をもってなんでもしたいモノです(*^_^*)♪♪





今日はスナイデルのワンピース着てるよ~(^o^)





今日ははたからみたら。。



ティーンに見えるって。。



ハハハ~( ̄ω ̄)




若作りぢゅぁないんだよ~


だけど



たまに年下に見られるのだ(*´∇`*)





ビバ!童顔!




あざ~っすヽ(´∇`)ノ




だけど



やっぱり女のコだから~




お洋服やお化粧や髪型で




変わるんだよ~




悪くゆえば化けるんだ(*^o^*)




ヘヘ~♪




なんたってスカート履けるかウレシイよね~




モモカは女のコに生まれてホンマにヨカッタと思う(*^∇^*)



生まれ変わったら男のコになりたいってコいっぱいいるけど





モモカはやっぱり女のコに生まれてきたい!





みなさんは生まれ変わったら女のコか男のコのどっちに生まれて変わりたい?(^o^)



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どちらかな~

2010-06-24 22:16

ももかちゃんへ。

息抜きかぁ。
ももかちゃんの言葉が響いたよ。

男と女だったら、男かな。
でも、女性の服の色使いやラインが好きだったりする。(^^;

まだまだ、ももかちゃんはどちらもOKだよ。
実際に若いし。(^^)

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード