忍者ブログ

 [PR]

2024-04-26 14:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆恐怖☆

2010-05-01 21:26





キレイなお花には毒がある!


とゅいますが。。



キレイなお花には毛虫がいる!





とゅう説も有名ですよね(>ε<)



↑え ☆笑☆




いや~



お花買って



いつも通り花瓶に入れて飾ってたの~








2日ほどたった昨夜


事件が起こりました。


so。。



事件はモモカの部屋でおこってるんだよ~(>_<)




なんか花瓶のまわりにクロい砂の固まりみたいなのがある。




そして花瓶の底にもいっぱい(@д@)




なんだこりゃ?




見つけてモモカちゅぁんは思いました。




そいで



なんか葉っぱがなんか穴がいっぱい。。



why?



なんだか謎だらけ~



そしてよくよく見ると。。



(゜_゜)





なんか動いた~




何?何?何ぃ~~?



( ̄□ ̄;)!!





葉っぱと一緒で緑色の物体



“毛虫”




きゃぁ~~~(>д<)




help me!



叫びたかったのですが



家族みんな寝静まってたので



手がプルプル震えてもぉ1度確認。。




やはし何回見ても



毛虫くんなのだ(x_x;)



A。
今日は諦めて朝になってから家族の誰かに退治してもらう。





B。
このまま毛虫くんと同じ部屋、同じ空間で寝て。。

だけど朝起きたら同じベッドで寝てたら笑顔で起きて仕方ないと思う。



どっちがモモカの選択した答えでしょ~~







正解はどっちもハズレ!


☆笑☆



頑張って自分で玄関まで花瓶を持ってゅき。。




棒2本(マッチ棒の棒)を使って




葉と花びらの間にいたヤツを。。



緑の物体の毛虫くんを。。



つかんで


お外の世界に逃してあげました(>_<)☆★




あぁ~




頑張ったゎo(T□T)o



鳥肌になりながらやった~



頑張ったらなんでもできるもんですね( ̄ω ̄)


hahaha~




やけどね。。




たぶんあの砂の固まりはきっとあの毛虫くんの




う○こくんだと思います。




あぁ~




毛虫くんは恐い!



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

頑張りました。(^^)

2010-05-01 22:10

ももかちゃんへ。

よく頑張りました。
( ̄  ̄)(_ _)

出会ったらおごる券。追加しておきます。(笑)

怖くても、ももかちゃんのとった行動は正解だと僕は思います。
毛虫さんも悪気があって居た訳じゃないと思うし、お花が新鮮だったんだね。

僕も部屋に入ってきた虫とか逃がすようにしています。
絶対に良い出来事になってかえってくると思うよ。


質問。
好きな色を3つ答えて下さい。
参考にします。(笑)

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード