忍者ブログ

 [PR]

2024-04-26 08:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆待ってました☆

2009-10-23 18:23







ヘイヘ~イッ♪♪






今日は朝早くて5分起きにアラーム鳴らして起きた





モモカです( ̄ー ̄)♪






今日、たまたま立ち寄ったコンビニで





今年も!





ついに見つけました!









チロルチョコのきなこもち味ヽ(´∇`)ノ








だから秋、冬って好き\(^O^)/






きなこ味考えた人は





表彰されるべきや(●^o^●)







とにかく美味しいのだ(*´∇`*)







毎年買いだめするくらいだからね☆笑☆





でもッ♪♪


今年は。。






さらに!さらにで!





バージョンアップして帰ってきてくださりましたo(^-^)o





よッ♪♪






待ってました~








あのねぇ~








焼ききなこもち





やねんて(>ε<)






まったく~





次は焼いちゃったみたいですヽ(´∇`)ノ







めっちゃ凄い発想や!






きなこもちを焼いてしまうんやから( ̄ω ̄)







いつものきなこもちのをサクサクにしたのが





焼ききなこもち(*^□^*)






うむ!





絶品じゃ~



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-10-23 23:25

モモカ=きなこもちって感じ(.▽.)♪笑

へぇ~。

2009-10-23 23:39

ももかちゃんへ。

新しいのが発売されたんだね~。
大人買いしたの?(笑)

絶対、お気に入りリストに追加だよね。(^^)

報告です。

2009-10-24 22:47

ももかちゃんへ。

今日、ラジオ関西さんからプレゼントが届きました。

(≧▽≦)

「プロセブン」凄そうですよ。
そして、本も勉強になる事が詰まっています。

ラジオ関西の皆さん、そして、小玉社長に感謝です。

雨だねぇ。

2009-10-26 13:07

ももかちゃんへ。

今日は雨だねぇ。(>_<)

体調を崩してないかな?

今日も1日頑張って。

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード