忍者ブログ

 [PR]

2024-04-24 17:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆屋上で。。☆

2009-04-20 21:46







今日ゎ、屋上でたくさん業界の人達が集まって。。







ご飯食べたり、飲んだりしてました(o^-^o)







今日ゎ、前にネットラジオでぉ邪魔した







畑中さんや前塚さんもいらっしゃって







また楽しいぉ話しました(o^-^o)







映画の話で盛り上がって






映画のクイズずっとしてました(●^o^●)








前塚さんゎホンマいろいろ知ってはるから勉強になりました(^O^)







それから、



もし企画で1日、モモカとデートするなら?!






ってゅう話になり。。







みなさん素敵なプラン考えてくれました(●^o^●)♪





ぜひ体調がよくなり次第、連れて行ってほしぃです☆☆







でも結果、モモカと1日ゎ疲れるとなりました☆笑☆





テンション高いんだってさぁ~(゜_゜)







モモカゎ普通なんだけどな~






ぉかしぃな~







☆笑☆








みなさんやったら、モモカとデートするならどこに行きたいですか?(o^-^o)





疲れますけどね☆笑☆







屋上やから夜景キレイでした(^O^)



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-04-20 21:56

ももかちゃんと一緒に居酒屋へいってから、カラオケに行きたいですね!
  • ニシガキ〔ももかLove]
  • Edit

無題

2009-04-21 00:10

モモカちゃんとデートするんだったら、京都にいって神社とか回って、その後、ケーキのおいしいお店に行きたいなあ!

無題

2009-04-23 13:04

デートをするならサイクリングが良いかな
とりあえずあまり気疲れはしないと思うから 笑

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード