忍者ブログ

 [PR]

2024-04-18 23:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆ラッシュ☆

2010-10-26 16:56





の入浴剤(^-^)/




甘い香りで好きやの~♪




今日は半身浴したよ(o^-')b




そして



歯医者さんにも行ってきました(^o^)/




でね~




なんと




虫歯( p_q)エ-ン












ぢゃなくて






親知らずでした(^_^)/




あと2、3年したら生えてくるみたいなんやけど




ちょっと炎症を起こしちゃってるから



しばらく様子みながら



抜くかどうか決めるみたいです(^^)




でもね~




抜くんやったら



なかなか危ないらしい(;o;)



なにやら神経が近くにいる



らしい(*_*)




まぁでも大丈夫やで(^o^ゞ




と先生に言われましたけど~





けど


けど



ちょっとビビってます(T_T)


しかも


左の上の歯と下の歯も



親知らずはえてくるみたいヽ(・∀・)ノ



だけど



右上だけない。。




☆笑☆



うんッ♪



人より成長が遅いから



また生えてくるかもね(^ー^)




しかし



親知らずを甘く見ていたよ(TT)



思ってたよりコワイんやね。。




そんなんやったら大人になんてならなくていいのに



とか思ったりも☆笑☆


大人になるのも



なかなか大変だじぇ(>_<)



今日は寒いから



みなさんお風邪を引かないよぉに気をつけてくださいね(^-^)/




あぁ~



もぉすでにお風呂入りたいわ☆笑☆



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード