忍者ブログ

 [PR]

2024-04-16 22:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆モフっ☆

2010-11-15 23:38






今日も1日お疲れ様でした(^-^)/



今日は街でバッタリねぇねぇに会ってビックリしてん(^O^)




姉妹でバッタリってゆうのはなかなかないから



逆にテンション上がるね~☆




今日もぐんと寒くなって


もぉ、今年もあと2ヶ月きってるねんなぁ~




早いねぇ(-゜3゜)ノ



とゆうお話しをする日が増えてきましたよ☆笑☆




クリスマスとか



何してるんかな。。



考えるだけ虚しいよね(▼皿▼)Ψ



と毎年のようにぼやいてますけど



なにか?☆笑☆




今年こそは王子様が現れるんちゃうかな




と期待してたのに。



ねぇ…




☆笑☆




まぁいいねんっ☆



まだ時間あるし~( ̄0 ̄)/



☆笑☆




てゆうかクリスマスはカップルのためにあるんぢゃないから



家族やお仕事仲間やお友達と過ごすも~んっ




負け犬となんぼでもゆうてちょうだい!('∇`)





☆笑☆



さて最近してなかったhappy報告(^-^)b☆☆



◇iPodに新しい曲をたくさん入れたコト♪


◇焼き肉を食べたコト♪


◇ねぇねぇに街中で会ったコト♪

◇新しい本を買ったコト♪



なりよん(⌒0⌒)/~~




さて


明日は朝早いから頑張って起きるよん(^o^ゞ



皆さま



おやすみ~る(-.-)Zzz☆



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード