忍者ブログ

 [PR]

2024-03-29 15:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆ペディキュア☆

2009-01-20 12:52





冬やから手抜いたらあきまへんでぇ~




今回のゎ





“THE ピンク”





やっぱり足元ゎ明るい色のがお気に入りですo(^-^)o



早く、サンダルとか履きたいなぁ~♪♪




春を通りこして、夏よ早くこいッ!( ̄▽ ̄)




ごみ捨てや新聞とりにゅく時ゎ健康サンダル(^○^)




履いてますけどね☆笑☆





そぉだッ(>_<)




コメントありがとぉございますm(__)m





☆☆kabuさん☆☆



ボーリングですね(^O^)



ももかビックリするくらい出来ないんですけど☆笑☆



みなさん教えてくれるかな(^○^)




そして初コメントありがとぉございます♪♪



たくさんのコメントぉ待ちしております(*^∇^*)



あッ!
年賀状ありがとぉございましたm(__)m



今年もどぉぞ宜しくお願いします(*^□^*)



目もなんかちょっと怖いので、また時間ある時に病院にゅきますね(^O^)











☆☆ニシガキ(モモカLove)さん☆☆



ボーリング人気ですね(o^-^o)




ボーリングにするんやったら人数を集めないとダメですね(=^_^=)



社長に伝えてみます(*^_^*)



意見ありがとぉございますo(^-^)o









☆☆こぢまさん☆☆



歌ってみますか?(^O^)☆☆


こちらも社長に相談してみますね(o^-^o)☆




歌好きやし、モモカもやってみたいです(^^)/☆



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-01-20 15:01

ももかちゃん、カラオケもいいんじゃないんですか?ブログに書き込みしてる人みんなで、ボウリングしてカラオケして、お酒のんで、いい企画だと思いますけどねぇ?一度考えて見て下さいね!僕、あんまり話苦手なんで、よく喋ってくれる、女の子好きですねん!
  • ニシガキ(ももかLove)
  • Edit

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード