忍者ブログ

 [PR]

2024-04-19 11:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆ピンチ!☆

2010-10-14 00:09




携帯が急に動かなくなりました(T-T)



まぢヤバイ。。




今は急遽で、




ママの古い携帯をひっぱってきてblogをアップしてます(x_x;



とにかく



明日は朝一から予定もあるし



携帯SHOPに行けるか不安。。



とにかく



メモリーは見れないし



最悪です(;´д⊂)



ただ連絡を待つのみ。。




もしこのblogを見ている知り合いの方いましたら


御一報お願いしますm(__)m




いつものやり方ぢゅぁないから



どぉやって画像のっけれるのだ?O(><;)(;><)O



しばらく



画像がなかったらすみません(;_;)



あぁ~



誰のメモリーもわからないって悲しいし


ヤバイよね(-。-;


かかってきても誰かわからんから



他人行儀だし☆笑☆


とにかく隣でモモカの携帯が



電源ついたり


消えたり



してて




悲しい(T-T)
PR

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード