忍者ブログ

 [PR]

2024-03-19 11:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆ニコイチ☆

2009-03-08 22:55





モモカのダンスの相方と遊んできましたo(^-^)o




ホンマいつも近くでモモカを支えてくれ続けてます(^_^)




今日ゎ会うのが久しぶりやったから。。




2人ともつのるぉ話がいっぱいでした(o^-^o)





今まで何回も相方の前で泣いたし




その倍以上ゎ笑ったし





一緒に怒ったり





ふざけあったり





ホンマに大事な存在です(*^□^*)☆



最近ゎお互い忙しくてあんまり会えないケド。。



心ゎ繋がってる!



なんか彼氏彼女みたい☆笑☆




でも、友情深ぃよ(^O^)




会う度に女として尊敬できる所があって



刺激をもらってるし(^_-)



感謝だょ~♪





今年ゎ一緒にゃけなかとたグァム。。




もしくゎ旅行に一緒にゅくコトを約束しました(^○^)




ってかね。。




モモカ、気付いたんやけど。。




去年ゎどこにも旅行に行ってないょ(;_;)





あちゃ~





今年ゎ1回ゎゆきたいな(*´∇`*)





温泉か海外かディズニーランドかシーやな(*^□^*)☆☆




頑張るぞっ\(^O^)/



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-03-10 12:00

モモカちゃん初めまして
いつもてれびの耳を見さしていただいております。これからもコメント書きますのでよろしくお願いします

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード