忍者ブログ

 [PR]

2024-04-19 09:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆グローイングガール☆

2010-06-27 20:57






ありがとう~( ̄ω ̄)☆☆




今日のグローイングガール聞いてくれましたか?(*^□^*)





今はラジオ大阪スペシャルウィークにのっかちゃって



グローイングガールも



プレゼントがありますよ~んヽ(´∇`)ノ




そ!れ!は!




モモカのポラロイドをプレゼントしちゃいまぁ~す(*´∇`*)





いらんゎ~




とか。。




ゆわ~な~い~で!




悲しくなっちゃうから。。



ねッ♪




(^_-)♪





ほでほで~




ポラロイド欲しい方は。。



gg@obc1314.co.jp




まで~




プレゼント希望と。。






書いて送ってくださいませ(^o^)





お待ちしてまぁ~すo(^-^)o





今日の1枚は




初めて自分撮りをしたのを。。





載せちゃいますね\(^O^)/





ぴ~す(^o^)





また来週聞いてくださいねヽ(´∇`)ノ



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なんか

2010-06-27 22:55

ももかちゃんへ。

アヒルさんみたい。(^^)

勿論、送るよ~。
競争率高そうだね。(^^;

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード