忍者ブログ

 [PR]

2024-03-29 16:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆クアアイナ☆

2009-09-09 20:58




きょんばんゎ~♪d(⌒〇⌒)b♪






今日からなんか



めっちゃ肌寒くなりましたね(>_<)



ももかも今日から秋服デビューです(^_-)☆




巷でゎ新型インフルエンザも流行ってるみたいですしね(T_T)






みなさん体調を崩さないよぉに気をつけてくださいね(^_^)








今日ゎここに行ってきました(*^∇^*)
















難波パークスにあるッ♪♪
“クアアイナ”







ここのハンバーガーめっちゃ好き~ぃ(●^o^●)





とりあえず





ジャンクフード好きなモモカにゎたまりませぬ(*´∇`*)





ポテトも、もちろんおいしいのだょ~ヽ(´∇`)ノ





今日ゎね。。





アボカド入りのハンバーガーにしました(`▽´)






ここの売りゎアボカドが入ったヤツなんですょ(*^o^*)






ぜひみなさんもお試しあれ~






PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おひさしぶり^^

2009-09-09 22:18

元気ですか?と言っても誰だかもちろん分からないですよね。2~3年前にμ-girl 撮影会でお世話になった者です。最近μ-girl 撮影会にはまったく行かなくなって久しぶりにμ-girl 撮影会のHPを見たら、ももかさんの姿が見えず、気になって、ブログは?と思い検索してみたらここにたどりついて、さっそくコメントさせていただきました。今頃何言っていると思うでしょうが・・・笑・・・で、今は何(仕事)しているのですか?元気な姿~笑顔がみれてうれしいです。よかったら返事ください。

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード