忍者ブログ

 [PR]

2024-04-20 04:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆はろはろ☆

2010-09-29 16:39





やっば~



今日、チョットアツイんですけど(>_<)



そんなことない?



昨日は、久しぶりに帝国ホテルに行ったよん(^_-)♪



帝国ホテルは以前、何度かお食事しに行ったり




お茶をしに行ったりしに行ったんやけど




昨日は岡田監督の講演があって



行ってきました(*^_^*)



モモカの中での


岡田監督は



もちろんテレビでしか見たコトない方で



大変申し訳ないんですけれど


めっちゅぁ怖い人なんやと思ってました(>_<)


だけどすごく優しそうな方でしたよ(o^-^o)



めっちゅぁ選手のコトを考えてはって



目標をしっかりと持ってはって


小さな目標でもいいから



もつとゆうコトが大切なコトなんだと気づかされました(*^□^*)




とにかく



山も谷もなければ



上には上がれないと



うんッ♪



その通りでした(^○^)



そして岡田監督はおしゃべりめっちゅぁ上手で




かなりわかりやすかったです☆



昨日は岡田監督の講演会を聞きにいけてヨカッタです(*´∇`*)☆★




昨日のお洋服o(^-^)o♪♪


カチューシャ
ミニマム


ジャケット
デイラエル


ワンピース
マウジー


ブーツ
名前忘れちゃった(>_<)



なりなり~♪




今日はこれから遅めの打ち合わせだよ(^◇^)



遅めの打ち合わせやからご飯を食べながら打ち合わせするやって~♪



楽しみやんッ♪



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2007年、脳梗塞で倒れたオシムは言う

2010-09-29 18:48

はろ~はろ~えぇヴりぃばでぃぃ
  • 大村ヨッシー59jt
  • Edit

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード