忍者ブログ

 [PR]

2024-04-20 07:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆こんな感じっ☆

2010-05-23 14:16





1コ前の記事で紹介した



マカロンですッ(*´∇`*)



チョコレートマカロンやねんッ♪




外はふっわふわ(*^∇^*)




中のチョコレートも甘くて美味しかったょ~(*´∇`*)




生チョコみたいなん(*^_^*)



マカロンは甘すぎなん多いけど




こんくらいがちょうどイイ♪



朝から癒されてました(*^_^*)





さぁ



今日は映画でも見に行こぉかな(*^_^*)♪♪




雨と風がめっちゃ強くてお家に引きこもりそうやったけど。。



お休みの日は基本、お外に出たいモモカなので(^_^)



ウシシシ~♪




みなさんも吹き飛ばされやんといてね~(^_-)♪




それと今日も



夜の20時30分から


ラジオ大阪さん 1314Ch.

グローイングガールなのでぜひ聞いてくださいね(^_^)



また放送終了後におまけ写真載っけまぁ~す(^O^)



お楽しみに~♪



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ご無沙汰。(^^;

2010-05-23 19:29

ももかちゃんへ。

雨凄いね~。
明日も雨の予報だし、洗濯物が乾かなくて困るな。
(x_x)

今日はラジオ聴くよ~。
準備万端。(笑)

丁度いい甘さかぁ・・・。
だと、僕にはまだ甘いだろうなぁ。(^^;

頑張ってね。p(*^-^*)q

下げたらアカンやん。(笑)

2010-05-23 20:44

ももかちゃんへ。

フリートーク。って聞いてテンション下げたらアカンやん。(笑)
しかも、「ギブありですか?」って。(^^;
グローイングなんだから。

確かにソフトボールのユニフォームだと日に焼けたらスカートとか気になるよね~。

二回目のフリートークは難しかったかな。( ̄~ ̄;)

来週も頑張ってね!
総合結果が楽しみ。

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード