忍者ブログ

 [PR]

2024-03-29 08:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆おやすみ~る☆

2010-04-21 23:42





今日も1日お疲れ山でした☆☆




今日は病院行ったり


お洗濯したり~


ハードディスクにたまってた




デスパレートな妻たち見たり


ねッ♪♪


☆笑☆



そぉゅえば、こないだ昔好きだった人を見かけたょ。




なんとも切ない気持ちになってしまったね☆笑☆





今はもぉ、よきお友達の1人なんやけど



よぉ、声かけませんでした(>ε<)




モモカってつくづく小心者だと思いました☆笑☆





モモカって女のコには珍しく結構、引きずるタイプらしいのょ\(^O^)/






だからなかなか好きな人ができない~






最近、切実に思うょ☆笑☆




みなさんは恋愛どんな感じですか?(o^-^o)☆☆



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ない~。(笑)

2010-04-25 20:18

ももかちゃんへ。

恋愛・・・。
してないなぁ。

昔好きだった(お付き合い)してた女性は今、二児の母です。

僕は引きずるってあまりないかも・・・。
かも?だけどね。(^^;

ずっと好きな女性はいますよ。
でも、永遠の片想いです。

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード