忍者ブログ

 [PR]

2024-04-20 16:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆おっはょ~☆

2010-03-25 10:08





最近、めっちゃ寒いぃょ~(>_<)





ヤバピ~




春は一体どこに行っちゃったの??





そぉゅえば昨日はヘアーチェンジしてきたの(*^□^*)




あのね~





髪伸ばすつもりが




また切ってしまってんな~




ウシシ~☆笑☆






失恋でもしたのか?




とみんなに聞かれたけど




失礼な!!




最近、好きな人もいないぜ☆笑☆



お年頃なのに。。




☆笑☆




完全に妄想の世界の彼氏とはラブラブなんですがね~




ホンマだめだな~




で、なんか伸ばす前に





もぅ1回記念に切っとく?!的なノリで切っちゃってん☆笑☆






今回は、前回より少し重たさの中に上は軽いエアリーなボブ(*^□^*)






しかしエアリーッて言葉使ってるけどエアリーッて。。




なによ?





めっちゃ何気なく使ってたけどよくよく聞くとおもしろいやんッヽ(´∇`)ノ♪♪





まぁ、エアリーなボブスタイルに





カラーもめっちゃ明るいのから暗くしました(^o^)




ずっとブリーチしてたから



すぐに明るくなるから




あえてめっちゃ暗めを入れてもらいました(>ε<)





あと1週間~2週間で色が明るくなってくるから




そのくらいが1番イイ色になると思います☆☆




アッシュ系の色になると思います~♪♪




お楽しみにね~(^_-)♪





ではでは




今日も1日happy dayになりますよぉに(^O^)





今回行ったヘアーサロンは



ディアベレッザでした~♪♪



久しぶりに店長さんに会いましたょ(*^□^*)





ディアベレッザのスタッフさん達とワンピースの話で盛り上がって




わぁ~きゃ~



騒いでました☆笑☆




ディアベレッザのみなさんありがとうございました☆☆



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード