忍者ブログ

 [PR]

2024-03-28 20:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆おちゅかれ山☆

2010-09-16 23:46





こんばんわ~♪



みなさんは今日はどんな1日でしたか?(o^-^o)




ももは今日もいろんなコトあったよ(^_-)♪




久しぶりに1人でゆっくり読書できて



満喫やったな~♪




しかし



今日も楽しい1日だった(*^o^*)




新たに楽しみなコトが1つ増えたし(*^□^*)




今日のhappy報告(*´∇`*)☆★



◇Wiiフィットで汗流したコト(^_^)☆



◇旅行の日程が決まりそうo(^-^)o



◇スタッフさん達と楽しい会話(*^∇^*)



◇大好きな先輩 濱本しゃんと久しぶりにメールしたコト(^○^)





ってな感じo(^-^)o♪♪




ちなみに一緒に写ってるマイメロディーは



一緒に番組してた時の打ちあげの時に



みんなで行ったゲームセンターで濱本しゃんがとってくれたやつなのだ(*´∇`*)




ちなみにモモカの部屋には


大好きなミニーちゅぁんのぬいぐるみもたくさんいるの(*^□^*)



それはみなさんがプレゼントしてくださった大切なミニーちゅぁん♪d(⌒〇⌒)b♪




モモカの嫁入り道具(*^∇^*)



ほなほな



今日もお疲れ様でした(^_^)☆



おやすみ~る♪



(-_-)zzz



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード