忍者ブログ

 [PR]

2024-03-29 20:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆ぉ返事☆

2009-02-27 20:53





こんばんゎ~(*´∇`*)




さてとぉ~♪





ぉ返事タイムですょんッ(^○^)☆☆





みんな集まれぇ~o(^-^)o




スタートじゃ~(●^o^●)







☆☆ニシガキ(モモカLove)さん☆☆



園田競馬場にゎまた機会があればぜひゅきたいと思ってます(=^_^=)



丹波にゎみんなで一緒にゅきましたょo(^-^)o



モモカが食べたボタン鍋もめっちゅぁ美味しかったです\(^O^)/♪♪



ニシガキ(モモカLove)さんもぜひまた行ってくださいねヽ(´∇`)ノ







☆☆まさひろさん☆☆



久しぶりに撮ってくださってありがとぉございましたm(__)m




8ヶ月ぶりやったんですね(^O^)




それなのに、最近に会った?=^ェ^=



みたいな感じでした♪♪



モモカもめっちゅぁ楽しかったです(*^□^*)☆☆



UPも楽しみに待ってますね(*´∇`*)






☆☆わにゃびゃ~さん☆☆


こんばんちゃ~す(^○^)☆


1~4部の通しで、モモカのこのテンションの中。。


たくさん撮ってくださってありがとぉございました(^ε^)




でました~♪♪



完封あたぁ~す(*^o^*)/
☆笑☆



次も直球勝負で完封したいと思います(*^_^*)



またぉ会いする日を楽しみにしてます(o^-^o)♪♪






☆☆koncc1701さん☆☆


先日ゎ、ぉ疲れ様でした(*^□^*)☆☆



そしてぁりがとぉうございましたm(__)m



MAX楽しめたのも
koncc1701さんやみなさんにぉ会いできてウレシかったからです\(^O^)/



次ゎ、カツ丼食べなければ♪♪




また食べるネタだゎ~☆笑☆



次にぉ会いする時もテンションMAXですけど。。




宜しくお願いしますね(^_-)☆笑☆







☆☆みえまんさん☆☆



ぉ初でした?☆笑☆


イヤイヤぉ初でしたね(^_-)



ぉ初に撮っていただきぁりがとぅございましたm(__)m



モモカもぉ初な気ゎしませんでした(*^□^*)




すっかりファミリーかしてましたね☆笑☆




それからUPありがとぉございました(^○^)☆☆



ぜひまた撮ってくださいね(=^_^=)♪♪




2回目ぉ会いできる日を楽しみにしてますヽ(´∇`)ノ



またblogにも遊びにそしてコメントしにきてくださいね\(^O^)/





☆☆kabuさん☆☆



いつもホンマぁりがとぅございますm(__)m



久しぶりにぉ会いすることができてホンマに嬉しかったです(*^□^*)☆



モモカの存在を忘れられてなくてヨカッタです☆笑☆



イチゴさんもおいしすぎました♪♪



モモカのコトをいっぱい知ってくれてはるので嬉しい限りですo(^^)o



次回も期待に応えられるように頑張ります(>_<)!




ネットラジオも三回目聞いてくださってありがとぉございます(^O^)



色塗りゎソォ(^O_O^)
塗り絵のコトでしたね☆笑☆


楽しくて毎日してます♪♪


そぉですねデッサン的な練習もしといた方がイイですね♪♪



もちろん夢ゎこちらのぉ仕事ですけど
子供服も大好きなのでぉ勉強ゎして損ゎないですね(*^_^*)



いつかコラボの商品つくるぞ(o^-^o)



その時ゎメンズの大人サイズもつくりたいな~♪



前ゎblogのコメント修正とかできたんですか?


やってる本人が知りませんでした(-_-;)


今ゎできないみたいです☆笑☆




うちの事務所のみんなゎ勉強会しててモモカも少しだけ教えてもらいましたo(^-^)o




方向性的に違ぅかもしれないコトですか



ちょっとだけ教えてもらいました(*^□^*)













みなさんblogにコメントぁりがとぉございます(^○^)



これからもどんどんしてくださいね(*^_^*)





コメントない日ゎ逆に寂しぃので(;_;)





宜しくぉ願いします(^_^)



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-03-04 00:31

こんばんは、遅くなりましたが お返事有難う

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード