忍者ブログ

 [PR]

2024-04-23 23:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆見た目悪いけど☆

2011-06-04 23:44



Good evening☆


今日から公開の映画


見に行こうと思ったら


チケット完売で


見れず


ふらふら~とお買い物したりして

帰ってきて


ご飯作って


めちゃイケ見ながら寝てた☆笑☆


今日は無計画に自分で思うがままに


動きました(^^)


そんなん楽しいよねっ♪


ちなみに今日の夜は


なんかヘルシーなのが食べたいと思い


サラダうどん納豆のせしました(^_^ゞ



見栄えよくないけど…


☆笑☆


普通にめっちゃ美味しかった( ̄0 ̄)/


満足♪満足♪



PR

 ☆ReX cor’☆

2011-06-03 23:37




今日は



カラーチェンジしに



ReX cor’に行ってきたょ(^_^)/



久しぶりのレックスは



相も変わらず

楽しかったょんっ(*^-')b



今日もスタッフのみなさんに癒されたぁ(^-^)


今日は


映画のお話でめっちゃ盛り上がったの♪



いっぱいオススメとか教えてもらったょ(^_^ゞ



また見なきゃ☆



あぁ~


笑った笑った(^3^)/



ReX cor’のみなさんありがとうございました(^^)



 ☆キャンドルナイト☆

2011-06-02 23:30




こんばんみ~



最近、寝る前にアロマ焚きながら


キャンドル灯してまふ☆



お部屋の家具の配置とか変えたのっ♪



近々


イケアに行って

いろいろまた揃えたいなっ(^-^)b


そして


クローゼットが無限に広くなるおまじないを知ってらっしゃる方


いらっしゃいましたら


ぜひ教えてくらさい(^_^)/



 ☆そうだっ!☆

2011-06-01 16:53




外国へ行こう!



☆笑☆


あぁ~


海外に行きたいな(^^)



ニューカレドニアが懐かしい☆



遠くドイツで頑張ってるお姉ちゃんや




もうすぐアメリカへ旅立つお姉ちゃん



今、周りで外国で頑張ってる人が結構いてはる


モモも。。


いろいろ考えてこう(^_-)



ニューカレドニアに行った時に


一緒に写真を撮った

フランスの親子の方(^o^)/



フランスにも行ってみたいな♪



パリジェンヌごっこしよう♪



 ☆ニヒっ☆

2011-06-01 14:33




今日は


思い出がいっぱい詰まった


とある場所へ行ってきます(^-^)/


久しぶりに会える人達がいるので

楽しみにんっ♪



 ☆お疲れ様ですっ☆

2011-05-31 23:31





今日も皆さんお疲れ様でしたm(__)m



今日はどんな1日でしたか?



笑顔溢れる1日になりましたか?


モモは今日もとっても楽しい1日だったょんっ♪



ヨガに行けたしっ(^-^)/



来週辺りにカラーしに行こうと思ってるんやけど


何色にしよかな?


ちょっと最近明るめやったし


トーン落としてみよかな?


う~ん…


迷います。。



レックスで相談しよっと☆笑☆


さぁ


今日もこれから爆睡しよ~♪


そうゆえば


昨日の夢は時代劇みたいな夢で


お城の中で悪いヤツと(誰?)かくれんぼした☆笑☆


見つかったら

火薬の爆弾で吹き飛ばされるの…

もしくわ刀で。。

怖かったぁ~


そんな夢☆笑☆

今日は楽しい夢見れますようにっ(^-^)



おやすみなさい(^-^)v



 ☆うししっ☆

2011-05-31 12:07




ここ3ヵ月くらいの間



毎日、ケーキを食べてしまってて

ついに


体重がどぴーく。。


最近、反省して


食べない様にしている。


☆笑☆


どぉ~してもな時は食べるけど←え


でも


我慢!我慢!


だけど口が寂しくなると

これを食べる様にしてます


干し梅ちゃんっ♪


食べすぎはよくないけど

1つ2つは

いいよね?


ケーキ>干し梅


とゆうことで


しばし

干し梅ちゃんで!


だけど

梅干しめっちゃ好きやから

食べすぎやんように注意しなきゃね(*^-')b



 ☆おこんばんわ☆

2011-05-31 00:42





今日もみなさんお疲れ様でしたm(__)m☆☆


今日もたっぷり


半身浴で汗かきました(^-^)/☆☆



明日もしっかりとするぞっ♪



みなさん明日もHAPPYな1日になりますように(*^-')b



それでは


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


いい夢みてくださいね☆



 ☆がーるず☆

2011-05-30 23:28





今日はお友達と一緒に



スターバックスコーヒーに行って


ガールズトークにハナがさきましたっ♪



最近、スタバにも行ってなかったけど



やはし久しぶりにきても


チャイティ・ラテ


ですっ♪


今日は張り切ってグランデザイズ(^o^)/


あぁ~


美味しかった(^-^ゞ


そして


久しぶりにいっぱいおしゃべりできて楽しかったぁ♪♪


毎日、精一杯に楽しく生きよう!



 ☆阪急電車☆

2011-05-29 22:23





そうゆえば



最近、公開した時から


ずっと見に行きたかった


映画


“阪急電車 片道15分の奇跡”



を見に行きました(*^-')b



これは以前に映画の予告を見てから


ずっと気になっていた作品☆


なにを隠そう

関西を代表する電車の1つ


阪急電車を舞台にしたお話


たくさんのストーリーが詰まってて


いろんな思いが交差します☆


何度も何度も泣きそうになり

とても心暖まる作品でした(^^)



電車に乗ってて

こんなんあるある!


ってゆうのもあって


笑いと涙ある作品でしたょんっ♪


そして


阪急電車に出てはる出演者の方が豪華で


そしてそのほとんどの方が関西出身らしく


なんだか


嬉しい~☆


そんな身近に感じる阪急電車やからこそ


なんかさらに身近に感じました☆


関西以外の方も

関西ならではの電車の乗り方など

そんなシーンもあり


ぜひ見てみてください(^_^)/



☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード