忍者ブログ

 [PR]

2024-03-29 17:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆こんちわ☆

2011-06-18 11:52


今日はスロースタート!


みなさんは終末どうやって過ごすんですか?



楽しい


笑顔溢れるお休みになりますようにっ☆☆



しかしながら


今日もモモは楽しい1日になりそうです(^-^)



昨日食べたょ☆



ハンズカフェで(^o^ゞ



パスタ

パンケーキ

アイスティ

えっ!



食べすぎ?



うん。


わかってるねんけど…



なんやヤケグイしちゃった☆笑☆



トマトソースたっぷりで
オリーブオイルがかかってるパン(^-^)/



パスタは細めでソースがしっかり絡んでて美味しいし


このオリーブオイルがかかってるパンがまた好きやの( ´∀`)/~~





そして
パンケーキ(^o^)/~~


パンケーキはアイスと一緒にいただきます('∇`)







モモはねぇ

今、なにかお店出していいなら

パンケーキ専門店を出したい☆笑☆


ってくらい
最近
めっちゃ好きなのパンケーキが(^_^)/


しかも

お店出すなら
めっちゃ田舎か海辺か


シャレオツな街にて…



O(≧∇≦)O !!



妄想の世界へ連れ込んですみません☆笑☆


最近、女社長に憧れるモモでした(^-^)



にゃんっ♪



さぁ


半身浴でもしよう(^O^)





PR

 ☆ヨガ☆

2011-06-17 16:11





や~っと



ヨガに行くことができました(^^)d



最近



中々予約がとれなくて


行けてへんかったんやけど


やっと行けて嬉しいぃ~♪



たっぷり汗かいたし


今日もさらに絶好調!



今日はみんなから頼まれたおつかいもあるしで



バタバタだょんっ(^_^)/



さぁ


もうひとおし頑張りまひょ☆



しかし電車に乗ってる



大阪のおばちゃん達はみんな元気だょ☆笑☆


エエこっちゃぁ~(^o^)/



 ☆おはゅ☆

2011-06-17 10:59





あっ…


これキャロットではなく


歯ブラシなんです(^o^)/



以上☆笑☆


今日も頑張りましょうね~♪


だってハナ金だし~♪

モモには関係のないことですけどね(・o・)ゞ



 ☆ふぅ~☆

2011-06-16 23:39





今日もお疲れ様でした(^-^ゞ



今日はどんな1日でしたか?


いっぱい笑えましたか?



毎日


毎日


みんなそれぞれ大変なことはあると思ういますが



笑顔で乗り越えられますように☆



大好きな高校の親友ちゃんと久しぶりにメールしました(^o^)



今はカナダで頑張ってるみたいです☆


いつもキラキラ輝く彼女を親友をもて誇りに思えます(^_^)



まりんの頑張ってる姿を思うだけで


モモも頑張れる(^o^)/


早く会いたいな~



秋には会えるといいなっ♪



ってかカナダに会いに行ったらいいんか( ´∀`)/~~



モモもいろいろ考えてみよう☆



もう少し半身浴しまふ( ̄▽ ̄)b



って半身浴ちゅう~


やったんかいな(* ̄O ̄)ノ



お水を飲んでもう少し頑張るぅ☆



 ☆ヘッドアクセ☆

2011-06-16 16:51




大好きなリボンアイテムっ♪



モモが愛してやまない



ヘッドアクセ(^_^)/






たくさん持ってても



また欲しくなる♪


そしてまた欲しくなる♪







帽子も大好きだょんっ♪



もう、周りのお友達の中では


どっちも1番持っている自信があるよ☆笑☆



どんな自信やねんってね~


 ☆こんちわ☆

2011-06-16 14:58





今日は雨ですね~


お天気が悪いから


お洗濯は室内干しにしたょ☆



そうそうっ♪



電車で先輩に会ったの(^o^)/



昔、一緒に働いてた仲間っ(^_^)



お家が1駅しか変わらないから


近々、先輩のお家に遊びに行く約束したょんっ(^^ゞ



それと


みなさんコメントありがとうございますm(__)m



やっぱりブロクにコメントあったらめっちゃ嬉しいです(⌒0⌒)/~~



近々、PCから


ツイッターもう1回チャレンジしてみよう(*^-')b




さぁ


後半も頑張りましょうねっ(^^)d



 ☆ピンクローズ☆

2011-06-15 12:37





一輪挿しっ♪


お花って見てるだけで可愛いよねっ♪



茎が長い方が長持ちするし


毎日ちゃんと水を変えて


それから


茎を少し切るといいみたいだょっ(^-^ゞ



お花屋さんに教えてもらったの(^_^)/



 ☆new nail ☆

2011-06-14 10:53




新しいネイルはこんな感じっ♪


レッドピンクにシルバーのホロラインっ(^o^ゞ



シンプルですっ♪


次くらい久しぶりに派手にしたいな~☆


さてと


今日も頑張りましょうねっ(^o^)/



 ☆おちゅりんっ☆

2011-06-13 23:27




今日も1日


お疲れ様でしたm(__)m☆☆




ってか暑いね~



今日はお昼の方が涼しく感じたょ( ̄ー ̄)



それってモモカだけなんかな?



ご意見望む☆笑☆



最近、ツイッターやりたくてしゃぁないねんけど


ツイッターの登録の仕方がわかんない…(+_+)



ツイッターってみなさんしてはんのかな??



しかし


この機械音痴をどぉにかしてほしいな~(>_<)!!




はてさて

今日もお疲れ様でした☆


おやすみなさぁいっ(⌒0⌒)/~~



 ☆nail☆

2011-06-13 17:51




新しくしてるぅ~☆




時間がないから


シンプルなの(^_^)/



出来上がりが楽しみやな(-゜3゜)ノ



☆モモカ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード