忍者ブログ

 [PR]

2024-04-16 21:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆にゃぉすっ☆

2011-07-05 23:41




今日は珍しく


携帯がいっぱい鳴った☆笑☆



なかなか鳴らないねん。



ってか


なんか最近、まわりで転勤とか


そんな話を聞くねん。



なんか寂しいね(;_;)/~



だけど


遠く離れても笑顔を忘れずに元気でいてほしいな~♪



あっ!



みなさん夏の予定はありますか?


モモカは8月に海に行く予定☆


水着買わなきゃ…


何色がいいと思いますか?



ちなみに


天神祭に行きはる方!



モモカに会えるカモ(^o^)/



天神祭の時


川の近くのどこかの飲食のお店にいます☆笑☆


アルバイトするんだぁ~♪


楽しみっ(^^)d
PR

 ☆速い!☆

2011-07-04 12:06




雲の流れが…



宇宙から見てみたいもんだ(^^)




地球は青いんですか~?

 ☆占領☆

2011-07-03 14:31




ママなテレビ独占ちゅう~



モモカの部屋にはテレビがないのだ…



だから事務作業!




地味にモモカノート更新!



なんかやっぱり自分の好きなモノは極端だわ…



フリフリ ひらひら りぼんとかのラブリー系




ブラック シックなモノトーン系


☆笑☆



間違いなく間がない。。



だから甘辛ミックスな感じを目指す(^_^ゞ



シックな時に心掛けてんのは


シックになりすぎす少しカジュアルかつラブリーさをどこかに


ラブリーな時はさし色を忘れない!!



TPOにもちろん合わせるけど


気分によっては


とことんシック!


とことんラブリー!


な時もあるのだ☆笑☆



結局、なにが言いたいか



部屋にテレビ買うか迷うよね~


ってゆうこと☆笑☆

 ☆3本☆

2011-07-02 23:58





今日は


3本DVD見たんだょ~んっ♪


今日はテレビの前の住人でした(*^-')b



ハナミズキ


カールじぃさんと空飛ぶ家


カンナさん大成功です!



あぁー


面白かった(^^)d☆

 ☆夜分☆

2011-07-02 02:01

に失礼します(^_^)/



今日は


18歳からお世話になってる


モモカのお兄ちゃん的存在の方が


独立して


お店をオープンした日(^_^ゞ



オープンに残念ながらカオは出しに行けなかったんだけど


他の知り合いの方が

お店満員で座れないと聞きました☆


また落ち着いたら行きたいと思います(^o^)/


お兄ちゃん
ホンマにおめでとうございます(o^-')b


そして、これからも宜しくお願いしますm(__)m

さて


やること片付いたし


寝ます(^_^)



おやちゅみ☆



 ☆おやとぅみ☆

2011-06-30 23:39




今日も1日お疲れ様でしたm(__)m


ホンマ


毎日、毎日


熱くて


めいりますけど



今年の夏はみんなで協力しあって


乗り越えましょうねっ(^o^)/



ツイッターで


画像載せれる技を覚えたんで


画像みたい方はぜひツイッター

でチェックしてください☆笑☆


登録しやんな見られへんのかな?


ブログ見てくださってる方に


画像なしはやっぱりおもしろくないね(;_;)



とおっしゃてくれはったんで


次のブログ立ち上げまでは


ツイッターで宜しくお願いいたしますm(__)m

どっちがツイッターかわかんないね☆笑☆


このリンクを開いてツイッターでmomoka_1988をフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momoka_1988/follow



 ☆こんにちわ☆

2011-06-28 13:51



今日も相変わらすアツいね~



だけど頑張りましょうね(^^ゞ



最近、弟がiPhone買って


毎日楽しそうにいじってるのを見ると


欲しくてたまんない☆笑☆


やはり最近はスマートフォンが主流なのかな?


モモカとしては


スマートフォン買うんやったらアイパッドかな?


いや


だけどしいてゆうなら両方欲しいくらい☆笑☆


みなさんはもうスマートフォン?


アイパッド持ってますか?



 ☆はろはろ~☆

2011-06-27 13:19





今日は風が強いですね~!



メリーポピンズみたいに風にのれたらいいのにな~☆



ブログも新しいのに移転しようと思います(^_^)/



もうしばらくはここで…



あとツイッター☆笑☆


ツイッターなかなか使いこなせてませんが



見よう見まねでやってみますね(*^-')b



今日の夜は大好きな先輩のお家でお泊まり会やねん♪



あぁ~


楽しみっ('∇`)

 ☆ツイッターでフォローしてください!☆

2011-06-26 20:39



これでもダメですかね?(;_;)/~~~


このリンクを開いてツイッターでmomoka_1988をフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momoka_1988/follow




機械音痴。。



ヘルプミィ~

 ☆ツイッター☆

2011-06-26 00:11



登録できました(^-^)/


だけどやり方わからへんすぎて


なにがなんだか。。



登録しただけてきな…



どぉやってツイスト?して


フォローしたらいいんや。。


謎すぎる。



あぁ~


機械音痴



モモカは

momoka_1988で登録しました。


ってかこれがあってるのかさえ謎。。泣

☆モモカ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

バーコード