忍者ブログ

 [PR]

2024-03-29 14:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ☆大好きファミリー☆

2009-03-26 23:42







こんばんゎ~(*´∇`*)







blogでゎまだちゅぁんと発表できてませんでしたが







本日をもちまして






モモカが約2年間アシスタントさせていただいた







てれびの耳が終わりました。







正直めっちゅぁくちゅぁ寂しぃ気持ちでいっぱいです。












生放送ちゅぅ、何度も泣きそぉになりました。





みなさんが送ってくださったメッセージゎどれも感動するのばかりで何度も何度も涙がこぼれそぉになりました。







番組が終わった瞬間に涙が溢れましたょ(>_<)









ぉ化粧ぐずぐず。。☆笑☆









でも笑顔でいたかった(^_^)







みなさんがモモカの笑顔に癒されますってゅうてくださるのホンマ嬉しかったしo(^-^)o









いつもいつも







応援してくださってホンマにありがとぉございましたm(__)m










まだ全然ゎ実感がありません。







来週も間違えて行ってしまいそぉです(^_^;)










でも、またみなさんに会えると信じたい!









ってか会いたい(T^T)










濱本しゃんやスタッフさん








それから、てれびの耳を見てくださったみなさん








それから、てれびの耳が見れないのに応援してくださったみなさん










ホンマにホンマに大好きです(>_<)









いつかまた笑顔で帰れるとイイな(o^-^o)











もし、そんな時があったら







ぜひ








待ってました







お帰り







ってゅうてもらえるよぉにしたい!








だから、モモカこれからもたくさん経験を積んできたいと思います(^○^)☆☆










何回ゅぅても足りないけど言いたい!










ありがとぉございましたm(__)m







って。。











それから







これからも、宜しくお願いしますm(__)m








blogでいっぱい絡んでください(*^□^*)








そしたら、みなさんと一緒だと








みなさんと繋がってる






って思えるから。。









モモカのコトこれからも支えてください(o^-^o)









モモカもみなさんの支えになれるよぉに頑張る!











これからも濱本しゃんやモモカの応援宜しくお願いしますm(__)m











みんな大好きぃ~



PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2009-03-27 01:29

ももかちゃん、テレビの耳お疲れさまでした。かわゆいももかちゃんをもう見れなくなると寂しいですね!そういう時はビデオで録画しているテレビの耳を引っ張りだして見ます。ももかちゃん、濱本さんとコンビで、テレビの耳復活させてください。それから番組にも送りましたが、テレビの耳のタレントさんとリスナーさんとスタッフとでテレビの耳さようなら会をみんなでしましょう。検討してみてください。もしさようなら会の件、決まりましたら、ブログで告知お願いします。町でももかちゃんを見かけたら、グリーンキャンペーンの時見たいに声をかけます。今度はゆっくりお話したいですね!身体に気をつけて頑張ってください。
  • ニシガキ〔ももかLove]
  • Edit

お疲れさま

2009-03-27 10:31

てれびの耳 アシスタント お疲れさまでした
番組終了残念ですね、この経験が次の仕事に
生かせると良いね!

 この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

☆モモカ☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

バーコード